カテゴリ: NMB48

AKB系で何が好きか、というとちょっとだらしない体やムチムチした娘が結構好きです。
AKB系はそういう娘が多くてwプロとして自覚があるのか!って叩かれてるのを見たことがありますが自分はあれがたまりません。

今は脱退した小野恵令奈ちゃんなんて大好物ですw

今回はそれ系で自分の抜き面になった娘で‥(真面目なファンの方には申し訳ありませんが‥w)NMBの小○原茉由ちゃんです。

最初に抜き面になった原因(?)の画像はたまたまネットでみたこれです
image


(今回ぶっかけた画像とは違います)
この1人だけプロ意識が足りないって言われても仕方が無いようなムチムチの体。(ついでに自分が好きな茉由ちゃんだけTバック風水着。何故それが好きかは後で書きますw)
見た瞬間に彼女が頭から離れなくなりあそこはビンビン。すぐにこのグラビアの雑誌をネットで探して買いましたwこの写真はありませんでしたが(オフショットみたいですね)

あ、これは過去作ではありません笑続きを読む

↑このページのトップヘ